トラブル処理

2008年4月19日
昨日、パソコンの電源が急に入らない&携帯電話の落下による
一部破損に対して、速やかに処理対応をしようと、朝起きて
考える。

ひとまず、ジムへSWIN1.5キロ
昨晩のお酒が残りながら、それを出していく感じ。

なんだか、泳いでて、きつかった。
そして、まずは携帯電話の修理へ。
ドコ●ショップへ持っていく。
データの破損の保証しない旨の同意書を書かされる。
最近のクレーマー対策だろうか?

まぁとにかく、5分程度の傷は残ったものの修復。
ストラップを変えないとな〜。

と、ここで仕事の時間が来て、いったん仕事へ。

終わって、帰ろうとすると、運転手の車の駐車券を本人が紛失!
あぁ〜、急いでる時に・・・。やはりこれも負の連鎖??

係員がやってきて、無事?通過した。
そしてパソコンの電源の件。
ひとまず、ケーブル類を交換、そして電源は入った。
さらにトラブルFAQで見ると、どうやら、スイッチに問題があることが判明。
この手のスイッチはよくトラブルがあるらしい。
だったら改善したら?って思いながら、システム系ではないことで一安心。しばらくこれで様子を見ることにした。
とにかく、トラブルは早めに対処が肝心だ。

もちろん未然に防ぐのが一番だけどね。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索